2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナの過去

ハナの過去について。
結婚前にハナや、共通の友人に教えてもらったことがあります。
先日、珍しくお酒に酔った様子を見せていたハナに、また聞いてみると「話してもいいけど、機嫌悪くならないでねー?」と前置きをしてから話してくれました。

初めての彼氏は大学一年生の時、親友の幼なじみ。親友は別の幼なじみを紹介するつもりだったらしいのですが、ハナが気になったのは一緒に来ていた元カレの方でした。
付き合った期間は半年ほどで、初キスや初体験はそのときに。
別れた後で「よりによってあいつと…と思ったけど、当時は言えなかった。別れて正解だよ」と親友から言われたそうです。

半年ほどで別れた理由は、車の中や公衆トイレなど、カーセックスや青姦を求められるのが苦痛だったからとのこと。
誰かに見られる可能性のあることや、不衛生なところで、というのは今でも嫌がりますからね。元カレから求められた際も「は? 馬鹿じゃないの?」と断り続けていたようです。

私は気にしたことがありませんが、ハナは自宅以外の便座には絶対に座りません。たとえ消毒液が設置されていてもです。すこしお尻を浮かせて用を足すそうです。あと、温泉などの公衆浴場の椅子も同様で、浴室内を歩くときは常に爪先立ち(笑)
すこし潔癖なところがあるのです。
そんなハナをいつか思いきり汚してみたいと内心思っているのですが、実行に移す勇気はまだありません。

……話が逸れましたm(__)m

その彼氏との変わったプレイはなかったのかも聞きましたが「ハルさんと違ってノーマルだったからなぁ」と。

あ、でも

思い出したように口にしたあとで、しまった…という顔をしても手遅れなのです。お酒の力 万歳!

1回だけ、相互鑑賞っていうの? そういうのがあったかな

その日はダブルデートをして、夜中まで元カレの友達さんのアパートで過ごしていたそうなのですが、唐突に友達さんが「じゃ、俺達これから始めるから。そっちもしたかったら俺たちのことは気にせずしていいよ」と言って始めてしまったそうです。

あまりの出来事に驚きで固まるハナでしたが、元カレはやる気満々。すぐに押し倒されたそうです。

真っ暗にすることと、布団をすっぽりかぶって向こうから見えないようにすることを条件に渋々受け入れたハナでしたが。

どんな感じだった? 興奮した?

向こうはね。でも私はそんな気分じゃなくて。でも向こうがやる気まんまんだから仕方ないかなって…でも

ハナと元カレの方は、挿入しようとするも元彼のが緊張のためか勃たず…最後までいかなったそうです。

…。
………。
………………。

このヘタレがああぁぁぁぁ!(*`皿´*)ノ

その時に相互鑑賞を経験させておけば、私がこの先に実践する時も割と抵抗なく進められたらかもしれないのにー!
と思いましたが、未遂で終わって良かったのかも知れません。
初物をいただくまでの過程も楽しめると思うことにしましょう。

目指せ相互鑑賞!
そしてゆくゆくは……夫婦交換プレイ!!


までの道のりは険しく長そうですが、頑張ります。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © ハルハナ日記 All Rights Reserved.