2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続エッチ記録は途絶えるも…

6月21日(木)晴れ

日曜日から昨日まで毎日エッチをしていて、今夜もベッドに横になるとハナが私に抱き着いてキスをしてきました。
唇と唇が触れ合うキスから、すぐに舌を絡ませる濃厚なものへ変わり、ハナの頭から首筋、胸へと移ろうとした私の手から、彼女はするりと抜け出してしまいました。

今日はキスだけ

連続エッチ記録に挑戦しない?

しなーい。今日は寝よ?

ハナさんは先に寝てていいよ

ハルさんは何するの? あ、写真の整理?

今日も仕事から帰ってきて部屋着に着替えるハナや、お風呂上がりに裸でウロウロするハナを写真に撮らせてもらいました。
エッチの最中に一眼で撮影するのは、集中できないとあまりいい顔をしない彼女ですが、それ以外の時は、「えっちー」とか「変態ー」とか言いながらも、私が写真を撮り終わるまで下着や裸のままでいてくれるなど、なかなか協力的です。

そ。写真の整理して、ハナとのハメ撮りみてから寝るかな。一緒に観る?

ハナは自分の枕に頭をのせ、首を振ります。

自分のは見なくていいや

じゃあさ、今度なにか一緒に観ようよ。どんなのがいい?

私の中では紅音ほたるさんで止まってるから、最近のは分からないし。ハルさんのコレクションでおススメので。ハルさんがこれは興奮する!っていうので良いよ

そう言うと、ハルは目を閉じてしまいました。



ふふふ…これはちょっとしたチャンスかも知れませんね…。
夫婦交換や寝取られものなどを、私はこういうのが興奮するんだよ~と見せてみようと思います。
あまりドギツクなくて、ハナの好みの容姿の女優さん(ここ重要です)が出てるのを探さないと~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © ハルハナ日記 All Rights Reserved.