2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビングで

6月7日(木)晴れ

今夜はお酒を飲みながら、ハナが好きな志尊くんが出ているダウンタウンDXを一緒に観ました。
見終えたところで私の方からボディタッチを開始。

くすぐったい

ハナはクスクス笑いながら、ソファの座面に体をのせてお尻を突き出します。

私はハナのズボンを半分ほど下ろし、赤い下着を露出させ、一眼でパシャリ。

ハナは特に嫌がる素振りもなく、誘うようにお尻を揺らしていました。ショーツも下ろし、露わになった秘所を愛撫すると、くすぐったがっていた声に甘さが混じり、指の動きに合わせてピチャピチャという水音も聞こえ始めました。

またカメラを構えようとする私に、

もう入れてもいいよ

とハナが囁きます。
バックの体位で私はハナの中に挿入しながら、一眼をビデオカメラに持ち替え、録画を開始。
撮られていることはわかっているハナは声を抑えている様子でしたが、彼女の好きな奥を責めると、たまらずいつもと同じように喘いでしまっていました。

最後は正常位で。今夜は避妊具もつけていたのでそのまま。

自分の脇に置かれた一眼とビデオカメラを横目で見ながら、

そんなにコレクションを増やしてどうするの

すこし呆れたような、しかし満更でもなさそうなトーンでハナが言いました。

ハナとできないときに、これをみてするんだよ。今度一緒にみてみる?

私はみなくてもいいなー。自分のは。なんか恥ずかしい

以前はエッチの最中にスマホやカメラを触ろうとしただけで怒っていたのですが、少しずつ撮られることに慣れてきているようです。いつか他の皆さんがしているように、営みの画像や動画をここに載せられるくらいになれればいいなーと思うのですが。。。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © ハルハナ日記 All Rights Reserved.