2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃毛

6月24日(日)晴れ

今夜はタイトルにもある通り、ハナの陰毛を剃らせてもらいました。
リビングのソファで大股開きになった彼女の脚の間に私が座り、トリマーでヴィ~と。

私は剛毛も薄毛も好きですが、一番好きなのは【パイパン】です。
大人の女性が無毛…そのギャップというか、多くの場合にはあるものがないということに不思議な興奮を覚えるのです。
なのでときどき、ハナにはパイパンにしてくれないかとお願いしているのですが、剃った直後は良いものの、少しだけ生えてきたときに、チクチクして痒くなるのが嫌だということで、なかなかしてもらえません。
今回は、時期的に生理時のように蒸れて痒くなる方が気になってきたとのことで、剃らせてもらえました。

剃っている最中から私のモノは大きくなっていたのですが、ハナが、昨日から痒くて我慢できずに掻いていたせいで、会陰と陰唇の脇の皮が向けて血が滲んでおり、その部分がしみて痛いとのことで、今夜はおあずけでした(口角炎と口唇ヘルペスのダブルパンチも食らっているので、お口で…というのも無理)。

それを悪いなと思ったのかは分かりませんが。

この前お願いされたアレなんだけど…

ハナからOKが出ました!

驚きと興奮で細かな会話内容は完全にとんでしまったのですが(笑)
一度OKしたことを後になってやっぱりなし、と覆すような人ではないので、きっと実行してくれるでしょう。

私のあまりのはしゃぎようというか、テンションの上がりっぷりに、「そんなに喜ぶようなこと?」と言いながら、ハナは微笑んでくれていました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © ハルハナ日記 All Rights Reserved.