2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのデート①

今日は久しぶりのデートでした。
午前中に映画館で【ラプラスの魔女】を観賞

いや~、やっぱり広瀬すず可愛い

豊川悦司、イっちゃってたね

中身の感想はお互いとくに語らず…まあ。そういうことです。

その後はウインドーショッピングと昼食を済ませ、皮膚科へ。
季節の変わり目や疲れが溜まると、ハナの敏感肌が荒れて大変なことになるんですが、今回は口唇ヘルペスとのダブルパンチ☆
何もデートの日に…」と言われましたが、対処は早めに。土曜は他の予定もあったので受診してもらいました。

診察が終わるまでの待ち時間で、私は検索、そしてカーナビで目的地設定。

薬もいただいて車に戻ったハナは、時計を見て、意地悪な笑みを浮かべながら「じゃ、帰ろっか?」と。

どこか寄りたいとこないの? まだ三時過ぎだよ?

えー、私はもう満足。ハルさんはどこか行きたいの?

そうだねー(エンジンをかけて走り始める)」

…あれ? カーナビ。どこか行くの?

うん

ふーん(ニヤニヤ)

私の考えることなどすべて見透かしている様子のハナを助手席に乗せ、車は目的地へ向けて走り出しました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © ハルハナ日記 All Rights Reserved.