2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行計画

9月18日(火) 晴れ

 買い物をしてレジで店員さんからお釣りを受け取るとき、自分より若くて可愛い店員さんがしっかりと手を添えて渡してくれると、半日くらいは幸せな気分になれるのですが、そんな些細なことで浮かれている私をみるときのハナの目が怖いな…と最近思うハルです。

 最終的に自分のところに戻ってくるのであれば、多少の火遊びはご自由に。

 なんて口では言っているハナなのですが、見えるところでされるのは嫌なようです。目標達成への道は、険しく遠そうです。



 11月の連休に旅行を計画中です。
 大学時代からの友達と集まって飲んで語らう毎年恒例の行事なのですが、宿泊場所が今回は温泉旅館ということで。
 温泉や浴衣姿での写真撮影を! と楽しみにしていたのですが、参加者の男女の人数の関係で、私とハルは別々の部屋になる可能性が出てきました。仕事の関係でまだ参加できるか分からない女友達が不参加の場合は夫婦で同室なのですが、参加できる場合は私は独身男部屋に、ハナは独身女性部屋になります。

 温泉旅館に宿泊する機会はそうそうないので、非日常的なシチュエーションでのハナの姿態を思う存分撮影したいのですが…大学からの友達みんなが揃うのは本当に年に1度あるかないかなので、こればっかりは仕方ありません。

 数少ない撮影機会を逃さないよう、脳内で念入りにシミュレーションを重ねてから当日を迎えたいと思います。



 画像は日記とは無関係ですが、最近のハナの後ろ姿(一部)です。


a.png


b - コピー


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © ハルハナ日記 All Rights Reserved.